_hirosato_

マンダラアート、ビーチクリーン、旅の話

マルイファミリー志木店にて、鞄と靴を出品します!

f:id:hiloc:20201010125701j:plain

ただいま、マルイファミリー志木店にて、オリジナルデザイン帆布バッグとスニーカーを出品しています。

 10/16日までSwell dream様のポップアップショップにてお取り扱いいただいています。

 Swell dream様は国産の高品質帆布をハンドメイドで鞄にしている、クリエイター魂溢れるブランドです。

f:id:hiloc:20201010141531j:plain

最近、世間ではサステナブルがトレンドになってきています。

レジ袋有料化も始まり、エコバッグの重要性が改めて見直され、巷にはエコバッグが溢れている。

何かあれば景品やプレゼントはエコバッグ。

僕の自宅にもエコバッグが4つくらい溜まっています。

必要のないエコバッグが生産されすぎたり、ゴミになってしまうという矛盾が生まれています。

 

そんな状況でswelldream様は高品質帆布で使いやすいカバンを作り出しています。

小型の物から、いくつもの荷物をまとめてしまえる大型サイズまで。

自身の用途に合った大きさを見つけてもらえると思います。

廉価なものでなく、良い品質の素材で耐久性があり、長く使えるものを作る。

本当の意味でのサステナビリティを考えているブランドです。

 

手作りのアイテムに手描きのアート、そんな自分だけのお気に入りバッグを持てばきっと長く使って貰えるだろうとの思いもあり、僕もswelldream様のバッグに手書きさせて頂いています。

f:id:hiloc:20201010125701j:plain

 

また、以前からオーダー制作をしていた手描きマンダラスリッポンも取扱い頂いています。

今回はレディースサイズを中心に5点だけご用意しています。

f:id:hiloc:20201010141738j:plain

耐水インクに防水スプレーもかけているので、多少の雨でもお使いいただますよ!

スニーカーも全て手描きでデザインしているので、恐らく同じ模様は描けません。

是非お気に入りを見つけてください。

f:id:hiloc:20201010142031j:plain

10/16日までの出店です!